お問い合わせから納品までの流れ
お問い合わせからご注文、納品までの流れをご紹介いたします。
お問い合わせ
お電話・FAX・メール・お問い合わせフォームのいずれかからお問い合わせください。既にラフデザインを作成されているのであれば、メール、もしくはお問い合わせフォームよりデザインデータをお送りいただくとスムーズです。
お打ち合わせ
お問い合わせ後、弊社担当者がお打ち合わせ、もしくはお電話やメールにてお客様のご要望やパッケージのイメージをお聞きいたします。お打ち合わせの場合はお客様ご指定の場所へどこへでも参ります!
ご予算や納期、納品場所などもお聞きいたしまして、後日、最適なパッケージ印刷をご提案いたします。
お見積りのご提示
弊社からご提案した内容をご検討いただきまして、パッケージの形状や加工が定まりましたらお見積をご提示いたします。お見積にご納得いただけた場合、実際にご注文をいただく前に試作をお作りすることも可能です。
※試作は別途費用が必要な場合がございます。
ご注文
ご提示した納期や価格などにご納得いただけましたらご連絡をお願いします。
パッケージの印刷・製造
弊社にて刷版、印刷、表面加工、トムソン、貼り・製函、検品を行います。
出荷・納品
全国どこへでも事前に取り決めた場所へ納品いたします。必要に応じて複数の配送先に納品もご対応いたします。
在庫の預かりについて
東京を中心とした関東地方では倉庫の賃料が高いので、「定期商品のため定期的に在庫は必要だけれど、在庫保管にかかる費用が高いので必要になる度毎回注文しないといけない」といったお悩みをよくお聞きします。
ソーイでは注文いただいた数量分の費用の一括請求後に限り、在庫の預かりを半年間無料で行っております。(※運賃別途必要です。※大阪倉庫で保管。)